人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気まぐれ散歩(鉄道の日の巻)
今日は11月にPASMO協議会主催の皇居ぐるっとウォークのコースを歩こうと日比谷公園に。そして築地で昼食の予定でした。
 ところが今日は鉄道の日で、日比谷公園が会場だった。その影響で皇居から東京駅をみて、JRで新橋へ向かった。ここから都営浅草線で浅草へ。そこの五重塔を見てきた。そして河童橋、上野公園を通って帰宅する気まぐれ散歩であった。
日比谷公園内のコスモス。今年の2月には菜の花が咲いていた場所。
気まぐれ散歩(鉄道の日の巻)_d0079081_180916.jpg

オープニングのテープカットにJR他の重役さんとアイドル。
気まぐれ散歩(鉄道の日の巻)_d0079081_1804274.jpg

当所のコースを狂わした駅弁屋さん。
気まぐれ散歩(鉄道の日の巻)_d0079081_181317.jpg

車掌さんの格好して写真撮れますよ!!! この子にはまだ早かった。
気まぐれ散歩(鉄道の日の巻)_d0079081_181332.jpg

”汽笛一声新橋を...”と思ったんですがイベントは無し。
気まぐれ散歩(鉄道の日の巻)_d0079081_182465.jpg

隅田川を眺め駅弁を食った!
気まぐれ散歩(鉄道の日の巻)_d0079081_182286.jpg

by motsuka0608 | 2007-10-13 21:44 | 散歩、ウォーキング


<< 鷹匠 谷中の坂道を歩く >>