入間市を歩く
もう井戸はなかんべーと思っていたら、又見つかちゃったんです。でも、蔵があったり古い民家もあるので、井戸が残っていても不思議ではない。昔の姿を求めて旅してます。

普段通っている入間市駅に行く道も、たまには歩道橋から見ると、別の景色に見える。
d0079081_101212100.jpg

道路の反対側にある酒屋さんの店。絵になるような....
d0079081_1012351.jpg

ちょっとわき道にある独特の香りのあるお店
d0079081_1013334.jpg

そのついでに、電動ポンプ付の井戸を見つけた。
d0079081_10131972.jpg

蔵も探さなくとも見つかる。
d0079081_1013331.jpg

ひとは目的地が近いと、近い方の道沿いに歩くが、たまには反対側を歩くと、
別の光景が見えてくる。道路より10mほど奥まった民家の庭に井戸があった。
d0079081_20411116.jpg

[PR]
by motsuka0608 | 2008-05-10 20:23 | 散歩、ウォーキング


<< 芸術の春 入間市を歩く >>