秋バラの音楽会
メトロのポスターに旧古川庭園のバラがでていた。
まだ、秋バラを見るにはちょっと早いかもしれない。

10/11の庭園で行われたイベントで、小倉ちさこ氏が美しいライアー
の音色を聞かせてくれた。ライアーはドイツ生まれの竪琴で、とても珍しい楽器です。
日本では、映画「千と千尋の神隠し」のテーマ「いつも何度でも」の伴奏に
使われ、知られるようになったそうです。
d0079081_20173935.jpg



ガラスの上から水を流して、バラを絵画風に表現しているようだ。
d0079081_20472486.jpg

バラは下から写してみると...
d0079081_2048469.jpg

真っ赤なバラは情熱的でいいや。
d0079081_2048463.jpg

忍者 カマキリ君は葉っぱに変身
d0079081_20492249.jpg

白いバラも純白で美しい。
d0079081_20494726.jpg



えーい、すこし乗ってきたから、あと2枚サービスで載せちゃおう
d0079081_2052840.jpg

ぱーっと、情熱的に燃えちゃいましょう!
d0079081_20534487.jpg

[PR]
by motsuka0608 | 2008-10-12 18:02 |


<< 両国界隈 消えた線路1(西武安比奈線) >>