人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まっちゃちゃちゃまっきっきっき
本郷の東大構内はただいま、銀杏のジュータンでおおわれている。
東大のシンボルでもあるが、掃除も半端じゃない!
落葉はかたずけるのは楽よ!じゃないんですね。
農学部前の道には落葉の袋が20ぐらい集められていました。

まっちゃちゃちゃまっきっきっき_d0079081_22261236.jpg
まっちゃちゃちゃまっきっきっき_d0079081_2225933.jpg
まっちゃちゃちゃまっきっきっき_d0079081_22252414.jpg
まっちゃちゃちゃまっきっきっき_d0079081_22254030.jpg
まっちゃちゃちゃまっきっきっき_d0079081_22255683.jpg
まっちゃちゃちゃまっきっきっき_d0079081_22263424.jpg

by motsuka0608 | 2008-12-09 20:20 | 散歩、ウォーキング


<< 東京タワーのイルミネーション 当選者発表 >>