人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またいたずら写真
今日は、気分転換にいたずら写真を作ってみました。
ポエムさんのblogに紹介されたFramerというソフトを使ってマネッコをしてみました。こんなに簡単に加工できると面白いですね。ありがとうございました。
 はじめの3枚は巾着田で、残りは谷中、根津散歩の時の写真
またいたずら写真_d0079081_22395698.jpg
またいたずら写真_d0079081_22401119.jpg

またいたずら写真_d0079081_5503210.jpg

またいたずら写真_d0079081_22403128.jpg

またいたずら写真_d0079081_614295.jpg




今日は胃カメラの検査があった。過去に5,6回飲んだが、相変わらずうまく飲めない。先生が”苦しくない!苦しくない!”というんだけど、やはり、げげげのキタロウになってしまう。気持ち悪くなり余計気道を狭くしてしまう。

そしてよく我慢した自分に、休暇のご褒美をあげた。ご褒美をもらった私は、他の病院に薬もらいに行ったり、買物したり、ちょっとうまいものをレストランで食べ、写真を撮って帰宅しました。
by motsuka0608 | 2007-10-02 15:31 | 芸術


<< 根津を歩く 谷中散策 >>