人気ブログランキング | 話題のタグを見る
水元公園
水元公園の入口からこのポプラ並木まで歩くと、30分以上かかる広さだ。以前は紅葉の時期に行ったことがある。四季ではこんな風になるのか?
水元公園_d0079081_6272370.gif

自転車でないと中を動き回るのは辛い。
水元公園_d0079081_6404570.jpg

草ぼうぼうの中に水のみ場があるのが面白い。
水元公園_d0079081_6295822.jpg

ここからはピンボケ写真特集
突然サイレンを鳴らし、目の前を走る怪しい乗り物
水元公園_d0079081_6303854.jpg

ローラスケートです~いすい
水元公園_d0079081_6305742.jpg

犬と散歩をする人、それぞれ
水元公園_d0079081_6311732.jpg


029.gif いつもご愛読ありがとうございます。 037.gif




テンプレート作成機能が追加されたので、ちょっと練習の為に使ってみました。
毎回、同じ内容を書き込むのに便利ですね。
by motsuka0608 | 2008-06-24 20:56 | 散歩、ウォーキング


<< 入間市を歩く 水元公園散策 >>